一足お先の『2021’キャップリンピック』

ほいほ~い!✋ぼちぼち梅雨明けOKな感じの本日。ちょっくらジメジメ気温の中、会館のクーラーをバリ効かせ【TOKYO 2020オリパラ】に先駆け、本日一足お先に世界に羽ばたかせたい『2021’キャップリンピック in TAKATSUKASA』を開催いたしました🎊👐)))) 本日の選手団はおっきいお姉さま方10名+強化選手予備軍5名が参加いたしました。大会ルールは5回戦の総合点数で勝敗決定、ひとり6玉。点数エリアは2点、3点、1点でキャップ半分以上エリア内にあること。2投目のS川選手は前々から何でだろう・・・はじきポーズがめちゃめちゃ重苦しい(-_-;)💦「ん~~ぬぁ(‘;’)‥💦ハ~( 一一)/」てな感じ。横で見てる私らまで「ググぐぐ💦」ってなって息苦しい(プッハ~…)「それ、どうにかならんか( `ー´)ノ」って…。でも、えらいもんや、3回戦目くらいになったらスムースに「はじき」ができるようになった。「YDK」や!(^^)!

強化選手予備軍は3回戦しかできなかったので成績には加わらなかったけど、期待値は低かった(´;ω;`)ウゥゥ強化合宿が必要です。そんな「2021大会」の優勝は予想外のH田選手45点獲得🏆☆☆おめでと~👋 2位はフーミンさん39点! 3位しのさん29点 4位きぬさん25点 という結果になりました。

皆々様の更なるレベルアップを祈念し、2021’大会の幕は閉じましたとさ。めでたしめでたし”(-“”-)”v