R5”ソーラン隊卒隊式🎊

わがまち協の看板パフォーマー集団げんきソーラン隊…今回からパフォーマーという表現で行きま~す👍つうのも、出演ごとにインフォメーションやダンスの内容に変更を加えるようにしているんですよ~”(-“”-)”。指導者チームは職人気質なもんで( `ー´)ノどっこいしょ~どっこいしょ。ソーランソーラン。 今日もニューバージョン見せてもらいましたぁ💓 いっや~、キッズパフォーマー集団はよく練習に耐えてきたもんだ( ̄▽ ̄;)v

今日は急激に気温が低下して寒い🥶日になりました。それでも裸足+半そでTシャツで30分近く踊ってるんだよね。もう感心してしまいます( 一一)💛 いつもながら『あっぱれ🏴!(^^)! どのキッズも日頃見ている姿と全然違ってすっげ~真剣まなこになっとりますわ。ちゃんと「やる気スイッチ」持っとるんやな✌(‘ω’✌ )✌

6年生キッズは次のステップに向かって一段積み上げてくれい( ^^) 旦 卒隊おめでとう💛🎉