『ラウンド楽体験』中間報告📢<<<<

イメージがありません

ここんとこグッと感染者数が減って来とる↷ヨッシャヨッシャしばらく落ちいてくれそうですな!(^^)! 先週発行のふれ愛新聞でも紹介いたしました『ラウンド楽体験』なんですが、体験ブースの内容が決定しました~(#^^#)V この場をお借りして(って…いつだって好き勝手放題やけど(;^_^))))✋ 内容紹介しちゃいます~(^^)/

小学校体育館当たりでは◆的当て(自動起き上がりシステムつきスライドタイプの的!やで)難点は音が少々耳障りってな感じかな。画期的や👐 それと◆バッゴー(穴あき盤にパックを載せたり投げ入れたりする。)◆総合受付もあるあるです。

ふれあい公園(あずまや辺りかなあ)◆わなげっと(お菓子か!おもちゃか!どっちもゲットせよ(‘;’) と、◆ミニ玉ぽいぽい(可愛いPUボールを箱に投げ入れる。今日お試ししたら、4年生以上は5Mがえ~わ💓)

ファミプラ横の公園では◆3PIN倒し(ボーリング系。倒してなんぼやな)そして◆パターゴルフ(力加減考えてケロー💦)事前申し込みは終了しましたが、若干当日枠もあるあるなのでよかったら覗いて見てチョ✋商品はカード分だけですが、ゲームは何回でもできるよ。

時間は10:00~11:30頃。楽しんじゃおう(⋈◍>◡<◍)。✧♡