子ども会『1DayCanp』で大暴れ☀

イメージがありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうも暑いと☀に向かって吠えるわ『ギラギラし過ぎたらあかんで~💦』学校も短い夏休みに入って、今年はコロナで動きにくい上にすでに第2波やし!どないすんねんもう~…って思いつつ息細々の子ども会加入者対象のお楽しみ会をやっちまいました~(”◇”)ゞ (じつは金曜日も別グループでしちゃうんですが、みんな無事でいてくれよ~(-_-;)ドキドキ)

子ども達は思いっきり遊んでくれました。今年は水遊びもできないので「水鉄砲」を使ってバトルだよ!タンク背負ってピュー💦ですわ。ダイソーで買占めてもたし((´∀`))ケラケラ やるならやる!やし。今日のいろいろ写真見てみ✋