年末ぎりぎり『ぼっちーさん』👦👧

寒波寒波あちこちで寒波や~。キャシーんちのばあやが住んでる北部も⛄の団体がやってきてるみたいだ👐

今年も残り4日。ギリギリになっちまいましたが、冬のお楽しみ企画の『ぼっちーさん』に集合してもらって、今年は「パック型ランタン」を作ってみましたあああああ✋  仕上がりまで約2時間チョイかかりました。予定通りに近い時間で仕上がったんでまあまあやな。2年生の3bonbonは途中休憩が必要でうじゃうじゃいうので「外行って来い!」「は~~~い」「20分経ったら帰って来いよ!」「は~い」つうて走ってくるとか言いながら1分もしないうちに「帰ってきたああああ」「もう一回出てこい(-_-;)…ったく💦」

女子たちは黙々と作って関心関心(⋈◍>◡<◍)。✧♡👋 何が違うんだろうねえええええ( ̄▽ ̄;) まあ、これまた予測してたことだから「こんなもんだろ」( `ー´)ノ

今夜は手軽に野菜カレーにしました。3名キャンセルの19名でした。15合炊いて32cm鍋いっぱいのカレー🍛は完食。「おかわりぃ」の連鎖が止まらん(;^_^A たくさん食べました。ことしは忘れ物無し!って思ってたら、野菜サラダの材料を持ってくるの忘れちまった💦冷蔵庫に寝てる~。食後のデザートは「クレープもどき」で甘い甘~いホイップクリーム&チョコソースで糖質モリモリでした($・・)/~~~。

みんなが仕上げたランタン。たくさんあると綺麗だね。今日でキャシーは仕事納め✋ 今年もブログの訪問ありがとうございました。来年も変わらずグダグダの話になりますがよろしければまたお越しください。・・・しばらく冬眠に入ってしまいそうですが・・・”(-“”-)”  とりあえずご機嫌よう👐