「スポーツ情報📰」ご紹介✋

おこんばんわ🌙 確実に秋の夜になってきた感じですなぁ(・_・D フムフム💛 今夜はつくつんさんのスポーツ活動から「広報紙」をアップさせていっただきま~す👋

市民1スポーツ…元気なシニアは活動的に自分の好きな運動に打ちこむ人も案外おられる。いいことです”(-“”-)”   今はたくさんの種類のスポーツが紹介されているので、自分にあった内容がみつかると日々の過ごし方に張りが出るっちゅうもんです。そういうつくつんさん、今日は地域のスポーツクラブの体育館活動日でした🏃💦 機会がありましたら是非入会ヨロヨロなり~~<m(__)m>

では今回、スポーツ推進の回しものとしての提供物をチョロ見してください(`・ω・´)ゞ 4649です。

ちなみに10月9日スポーツの日の体力測定につくつんさんもお仕事でいってるよ~ん。会いに来てチョ✋💓

第32号1ページ 第32号2ページ (2) 第32号3ページ(2) 第32号4ページ(2)