SC連協5×5ビンゴ交流大会。go-go”!

令和2年2月2日(日)末広体育館で「スポーツクラブ21たからづか連絡協議会 5×5ビンゴ交流大会」っつう…なっげ~タイトルのスポーツ大会がありまして、今回も「SC21高小」の小学生メンバーが参加しました。前日活動日で練習してるときはわちゃわちゃしてるもんで、つくつんは「ビンゴは頭脳戦なんじゃ~。自分らの玉がどこに入ってるかで狙う筋が変わって来る。どのラインで責めるかが勝負じゃ~~~~!」と鬼の形相で向かっておりました。まぁ…参加することに意義がある!で期待もしていなかったところ…な・な・なんと3位入賞してしまった(@_@;)⇒✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ よ~頑張ったなあ(´;ω;`)ウッ…。勝てるとやる気も出てくるもんです!・・・・が、年に1回しかない交流大会なので勢いはすでにしぼんでいくのであります。フェードアウトします。