🌞「みんな元気」スポ推広報紹介🏃)))

は~いエブリバディ✋本日は晴天なりっす🌞少しづつ春の気配が忍び寄って来たぁぁぁぁ( `ー´)ノ🌹🌸 春は何となくゆるっと気分になれるんだが、おさらばのシーズンでもある(´;ω;`)ウッ… つくつんのスポ活仲間も自分の夢を追い求めて新天地に飛んでいくことになった🛬…(アッ。県内だけどね o(‘◇’)o・・・)寂しい限りです・・😢

つくつんさんも市民のスポーツ推進のお役目を担っているわけでありますが、一人でも多くの方に知っていただければと思いつつ、情報提供の場としてこの場にもアップップさせていただきます。【つくつんは あらゆる部署の まわしもん( 一一)】いやいや👋性格を生かした「ちゃんこブログ」なり。情報はどこからでも得られたらいいと思います!( `ー´)/ てことで、さっそくどうぞm(__)m

第33号「みんな元気」1頁 第33号「みんな元気」2頁 第33号「みんな元気」3頁 第33号「みんな元気」4頁  

ど=んと4ページがっつり読んで眺めてチョーだいデス(#^.^#)💛