11月の『にこ食☺』🍴

もう11月だよ。あと2か月で今年も終わるな~🍁🍂→⛄(ちと早いな( ̄▽ ̄;)だはっ)月初めは活動がチョロ続くのでネタ仕込みに困らないから良い良い(*^-^*)vてへっ。さて、今月の『にこ食』はどないでしたかね。しのさん情報が届きましたのでご紹介✋

「爽やかな秋晴れの中、11月の『にこにこ食堂』開店です👋。今日も新規のお客さんが2名参加で、計24名の大所帯でした。本日のメニュー「豚肉🐷とキャベツ・人参🥕の味噌炒め」「小芋の揚げないフライドポテト3色味(青のり・しそ・カレー)」「紅白なます」「枝豆ご飯🍚」「味噌汁」「紅茶&ミニまんじゅう」でした。(相変わらず豪華であります💛打ってるだけで満腹リンやで( ^^) _旦

【秘伝の味噌】が大人気👍(匠がおるんとちゃうか!)3色小芋もおしゃれ(自画自賛👆☺)味噌汁はキャベツの芯や野菜の残りも入れてチョイSDGs(エコ結構👐)「いつもありがとう」って差し入れなどもあったりして、また頑張れるぞ( `ー´)ノ

11月発行(社協)の「みんなボランティア」『にこ食』を取り上げていただきました。ミニ情報:枝豆ご飯🍚の枝豆は西谷で苗植えから収穫まで皆で作った豆で美味しさもひとしおでした(#^.^#)まいう~💓」  今日もご苦労でありました(*- -)(*_ _)👐