GWとっぱしに【花フェス】だぞ~い🌸

 

なんとまあ~~今日の風の強さ、冷たさ、ハンパなかったなぁ1(.><);  雨まで降って春の嵐でしょうか!今日からGW10連休です。この超大型連休をとれるのは全体の3割ほどらしいですが、キャシーさんのパートナーも3割に入っとるわ(:*0*) 今日も早速ゴロゴロしとったみたいっす(”◇”)ゞ 今日つくつんさんは末広公園で開かれている「花と緑のフェスティバル」のスポーツコーナーを担当しに行きました。今まさに筋肉痛と太ももダルビッシュ状態に陥って階段降りるの「イタイタイタタタタ…(´;ω;`)ウッ…」やで。 チビッ子たちが延べ200人くらい体験に来てくれたのですっごい忙しかったけど楽しかったよ~ン✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌ 子育て支援に来てくれる Hのかちゃんと👶、RおなちゃんとHまりちゃん姉妹も来てくれました。6月からの子育ても行きま~~すって(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 待っとるけんね💗  おっと…花フェスにうちの地区からいつもお手伝いに参加してくれているのです。花の苗の売り子「ふくちゃ~ん」見っけ!休憩に入ったら「おー!しのさん、石ちゃん E-koさん」に出会いました。場所が変わると顔見知りのみんなが新鮮に思えるから不思議やね。明日は穏やかな日になる予報だけどそうだといいね👍 GWが終わったらまち協も本格的にスタートです。みなさんの励ましを大いに期待しとりますよ(*^^)v