いつの話やねんちゅうの☕👵

すでに今日は1月4日だよ(;’∀’)💦 フーミンさんから「くるみサロン12月」情報が今頃届きました~( ̄▽ ̄;)マジたのんますよ~。本人さんも「ビックリするくらい遅くなりました」って言ってましたが大丈夫か~い( `ー´)ノ

12月16日(金)「くるみサロン🎄Xmasコンサート」としてゲストにギター演奏〔福田幸一郎さん〕をお招きしました。懐かしいメロディーを解説付きで弾いていただきました。『荒城の月』『マラゲーニア(知らんなぁ🤔)』『アルハンブラの思い出(これまた🤔?)』参加者からのリクエスト『枯葉』等もいただきました。クロードチアリさんの話もされました。(ギターリストといえばクロード・チアリさんかチャーだよね🎸我々の世代は~だけどね((´∀`*))ヶラヶラ)

ティータイムには美味しい🎂を食べて、おしゃべり三昧(@^^)/~~~ 皆さん楽しくわいわいがやがやトークでした。「こんな間近でギターの音色💓身に染みました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡「コンサートなんて行く機会もないからうれしい(#^^#)👍 ケーキも美味しかった(^^♪楽しめました💛」

社会福祉協議会の助成を活用させてもらい、皆さんに喜んでもらえる催しができました(*^-^*)感謝👋。ちなみに来場時には「歳末助け合い」に協力していただいた皆々様ありがとうございました(*_ _)

旬はとっくにスギちゃんでしたが「そうなんや~」でシレっと流してくだせーまし(-_-メ)✋ほな。