文化祭。ザックリ③弾🎇

イメージがありません

今年は台風がバンバン来ます。明後日は小学校の運動会が予定されているのに…(´;ω;`)ウゥゥ かみさまああ~~~~どうにかしてやってつか~さい!(代表してお祈りしておきました)。運動会だけじゃなくて文化祭だって警報なんざでたらすべてがぶっ飛び ̄ ̄ですからね。今年の文化祭では最後のお楽しみであった「ビンゴ大会」を「ラッキーナンバー制」に変えてしまおうと策略中(-o-)   ここ数年防災グッズを景品に組み入れてはいるもののイマイチぱっとせんなぁ・・・。ここはグレードアップにするか、当選人数を増やすか!だな。あなたはどちらがお好みですかっ! OH!思い出した。本日「ふれ愛新聞」発行予定を伝えられました。せっかく文化祭1か月遅くなったのに防災訓練の案内があるので例年通りになっちまうらしい。(ナンテコッタ パンナコッタ!・・・はここで使えるなあ)文化祭の案内記事がメインではあるものの、発行がかなり早くなるのでみんな忘れちまわないかと心配してまうよ(>O<) しばらくは原稿づくりに精出すキャシーになりそうだ。来週は子育て支援だよ(^o^)/