SummerVacationクイズッす。

あ~~💦何でこうも毎日毎日暑いんかねぇ( ̄▽ ̄;)やだやだ。お昼から堪らんもんでジョニーの部屋でクーラー漬けになってしまったわ(@_@) ぼやきつつチョイ久しぶりのアップでありますが、なんせ今の時期、大してネタもなくぼちぼち世間はお盆の帰省に入るわけですから余計に静かなる日々であります。

とか何とか言いながら今回はSummerVacationSEASONなので「ここどこやねん( 一一)」クイズを出しておこうと思います。あ~ん…わかっても景品は無いよ。ってか、だれが回答ルパンをくれるかすらわかんないじゃん。それに…景品の配達もこの暑さはいややし。ではクイズっす(@^^)/~~~

山の名前は二つあります🏔。一つのヒントは羊や馬に関係しとるOO山。もひとつは過去の噴火によって現在は馬のかたちになったとか言われるOO岳。次は乗り物。あと数十年したらビューンと果てまで行けそうだ🚅。早朝の雲海もご紹介しときます。そして、硫黄がグツグツ、煙シューシューの有名な温泉地。閻魔様のお裁きトークが流れます。さらに夕陽をバックに佇む弁慶像。綺麗に手入れされている美しい色合いの広々ガーデン🌻🌼。最後はあちこちに点在している木のひとつ🌳🌲「親子の木」。 タバコや車のモデルになった🌳も有名。

さて、勘のいいあなたはすでにここがどこらへんかお分かりでしょう(#^.^#)✋ チャオ👐