早々にSC総会終えました~( `ー´)ノ

わ~い✋連休だ連休だ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌やった~🎉 快晴の行楽日和🚙)))渋滞情報見ながら「楽しめたんだから良しとしな( `ー´)ノ」ってぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・だ。

何たって総会シーズンだ!あちこちの資料をず~~~っと作り続けておりますと、さっさと終えたい!って思うものです。ここ1か月…なぜだかいままで我慢できてた泡泡あわわOOOに禁断症状らしき様子があって(-_-;)どうしたんだ( ̄▽ ̄;)理性はどこに置いてきちまったんだ💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)的な感じだ。

でも、今日はスポーツクラブの総会を終わらせたからちょっと泡をたしなんでおきました👐 本日は15名ほどの会員さんが出席してくださいました。ご苦労様でした。活動の報告やSCの運営等説明させてもらいました✋終了後は短い時間ですがTea-Time。残った人たちと、うじゃうじゃ話して解散。皆さんがこれから1年楽しく健康的に過ごして頂きたいと願うばかりです( 一一)👐