10月の子育て支援👶『月組🌙』

あちゃちゃちゃ💦今日もたくさんの方が来室してくれたのに遅れてごっめ~~ン( ̄▽ ̄;)すいマメ~~ン(*- -)(*_ _)です。今日は昼から別件が入っていたもんでこんな時間のアップと相成りました💓

さて、本日も14組のお子たちが参加してくれました。わちゃわちゃなようすをご紹介したいと思います。本日はですね、久しぶりぶりの「外遊び」ができた。「玉玉当て」はつくつんさんが座って投げたもんだから、み~んなお座り投げ(つうか、ちっこいお手々で玉がやっと持てる程度なもんだから)ボテ💦・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ななななんやねん。転がせや~~~( `ー´)ノ(((((●

「玉玉キャッチ」は直立不動で「立っとくな~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うごいてくれい(;’∀’)」状態。「ドラちゃん当て」は「どんだけ近づくんじゃ~い( ̄▽ ̄;)/…ん…当たらんのか~い(・・;)」極めつけは「中あて!」。円の中にお子たちは立って、ボールが来たら「逃げるんやで!当たったらアウトやで。動けよ!」って言ってんのに、おいおい…固まってボンボン当たる当たる💦最終的にはみんな外に出して「キック」にチェンジ💦 ひとりど真ん中で立ち尽くしたつかっちゃんをターゲットに当てる当てる。つかっちゃん喜ぶ喜ぶ(⋈◍>◡<◍) まっ、いっか(#^^#) 最後は全員で「シッポとり」でダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 今日もたくさん口を動かしました(*_ _)👄 そうそう、やっぱり人気は「玉流し」だな。トンネルから出てくる球をキャッチするのが✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

給食は「炊き込みご飯&味噌汁」でした。ふうたんが「朝ごはん食べたら、給食たくさん食べれんから朝ごはんいらん( `ー´)ノ」て・・💦「( ,,`・ω・´)ンンン どうせ腹減るから食べてこ~い」って言うときました(@^^)/~~~。きょうも「月組🌙」の皆さんありがとね💛👐