2月の子育て支援(予告編)👶

イメージがありません

うわっ!! 忙しさにかまけてまたご無沙汰子になってしまった。お知らせしないといけない事柄もあるんだけど、ほれ、準備してるともう気持ちがこっちに戻ってこないんだわ!これが。最終イベントのご案内も今アップしましたよ。  さてさて、1月は子育て支援がお休みだったので勢いがへちゃげてる感じがあるんですが、動き出したら気分もポンポ~ンと上がりまくるんじゃね~!てなことで2月3日(月)は【コロコロ世界選手権 キッズの部】つうことで「ペーパー芯転がし大会」と「お手玉ポイポイ乗っけてまえ大会」をするぞ。給食はカレー🍛だ。そういやぁキャシーんちはカレー作らなくなったなぁ…加齢だからかなぁ(座布団はいらね~ぞ)ここでガッツリ食べることにする。じゃがいも、人参、かぼちゃはあるぞ。今インフルエンザ大流行だ。みんな気~つけなはれや🏥かかってしまった人には「おだいじに!」だ。