10月の子育て支援👶

 

 

 

 

またアップが遅くなった(-_-;) 今夜もつくつんは別の実行委員会でお留守で(m´・ω・`)m ゴメン…です。打ち込み仕事も減らなくてついつい忘れてもた(”◇”)ゞ  と今回もしっかり言い訳お伝えしました~(^0^)/ ってとこで、今日の…いやいや…昨日の子育て支援は風邪ひき2組のキャンセルで8組さんのご案内でありました。実は先日まで内容をどうしようかと考えておりましたが、文化祭もあるので飾りになるようなものができないか考えておりましたら…アッ💡ぬりえでオーナメントが出来るかな💛ってんで、もう頭の中ではイメージが噴火だよ🌋 で、ママ達に「いいか!真剣に塗ってくれ。絵にコメントも入れてくれ!」ってお願したら、まあ~楽しいのができましたとさ。26日の文化祭に飾らせていただきます。是非見に来てちょ~よ(^^)p ・・・ あかん!文化祭の準備せな!メチャ焦る!(;´Д`)・・・・( ^ω^)でも大丈夫。今から寝たら明日はまた忘れとるからな✌(‘ω’✌ )三✌ こんなんでないとやっとれまシェ~ンです。本日の作品ご覧あれ!    では good-night zzz。