📚『みんなの小さな図書室』だよ(*^-^*)v

本好き集まれ~✋って集合かけながら「( ^ω^)…ブヒっ 言ってるキャシーはあんまし📚読まないな~💦」そういえば別件の集まり場に来てる赤サッカーさんはマンガが大好きでTSUTAYAで借りてよく読んでる・・・マンガやで。この前「地」っていうマンガがどんだけ~~ってほど素晴らしいかって力説しとった( `ー´)ノ人生観変わる程らしい。マンガから進んでみよっかな(^0_0^)。

横道それ太になってもた。この度、高司会館の2階の図書コーナーをリニューアルして新たに『みんなの小さな図書室』にしました。会館が開いてる時しか使えないんだけど、毎週火曜日は「百歳体操」してるし、月一活動の日とかを利用して一回見に来てください👐子育て支援ではちびっこが絵本を読んだりしますよ。貸し出しもやっているのでお持ち帰りでゆっくり読んでください。貸し出しや返却は1階のBOXにノートがあるので自分で記入してください。(セルフサービスです)地域の方々から寄付していただいた本です。大切に扱っていただければと思っとります。