観賞用じゃないけど カワ(・∀・)イイ!!

昨日のうちにアップしようと思ったら打ちものに時間取られて日が過ぎてもた。すでに強烈に眠いっス(ノД`)・゜・。

所用で美幸町のN本さんちに寄ったら、こ~~~んなカワイイ【ちびスイカ】が置いてたぞ~い。いっちょ前にしっかり模様もありますよ。スマホを置いてきちまったから「これ、めちゃめちゃかわいい~。貸して(⋈◍>◡<◍)。✧♡」ったら「あげる」って…N本さん太っ腹ぁぁぁぁぁ・・ポンポ~ン。

半分に切ったら匂いが「スイカ」です!中もスイカっぽいっしょ。チョイ食いしてみるとギョギョギョのギョでお味も「スイカ」でした。よこに置いてるだけで匂いがプンプンしてますよ。ちっせ~のに、なんか頑張ってんな~って思わんかね?このあとは、うちの【鑑賞スイカ】に格上げ決定!🎊👏👐

ちなみに、大きさ比べでキャシーの目薬置いときましたんで~。

入れ物は非常のお助けメン「日清焼きそば」UFOの容器となっとります。もう寝る。寝る。寝るね💤   「あ~(人”▽`)ありがとう☆ございます。今「ねるねるねるね」の2番目の粉を頂きました~。こんなんなんぼあっても助かるからね~」で、お馴染みミルクボーイのつかみネタを思い出したら何か目が醒めてもたわ!