7月の『にこ食☺v』🍴

短すぎる梅雨がシャーって過ぎた途端ギラギラ🌞がsunsun過ぎて、もう腕が焼け痒いっス( ̄▽ ̄;)💦やだやだ…( 一一)

このどえらい暑い中、昨日7月の『にこ食🍴』が開店。つうて、いつのも如くキャシーの蚊帳の外好き勝手コメンテーターがしのさん情報をアップ致します( `ー´)> キャシーが別件で道具を取りに立ち寄りましたらゾロゾロとお客様お帰りの時刻だったようで…「あ~食った食った~( ^)o(^ ) 帰ってクーラーかけて昼寝でもするかぁ💤」ってな心の声がエスパーキャシーには聞こえました。(涼しい中でおやすみなさい💤)さて、今回のメニュー等々お知らせ✋

『にこにこ食堂3回目。鮭のムニエルきのこソースがけ🐟🍄 厚揚げとあげナスの煮浸し🍆 冷奴 ご飯 味噌汁 冷柚子茶 白玉団子・・・(テンコ盛りやな(‘;’)

本日の参加者は19名。3人初参加です(#^.^#)v  入れるはずの食材を忘れたり、白玉の解凍が間に合わなくて1個づつレンチンしたりで( ^ω^)・・・大笑い。それでもお客様から「美味しいよ」って完食。(一番うれしいですなあ(#^^#)  猛烈な暑さに送迎の車を出したり、冷たいウェルカムドリンクを用意したり🍹』(お気遣いありがとです。7月も無事終えられてお疲れサマーなり(*- -)(*_ _)👐)

猛暑本番はまだまだ続きます。危険な暑さに注意が促されているので【8月】はお休みにされるそうです。ぶっ飛びの暑い時間帯の行き来なのでお客様の安全第一👷っつうことで。次回9月をお楽しみに( `ー´)ノチャオ✋

すまんこってす情報:情報いただいたら早めにアップを!と思いつつ。空き時間が少ないと遅くなることありありなのでそこんとこ(*- -)(*_ _)デアリマス。