6月のくるみサロン☕

第3金曜日は、ふれあい喫茶「くるみサロン」です。今月は17日でした。蒸し蒸しまとわりつく感じの気候だったような…記憶があるような無いような…( ̄▽ ̄;)ダハッ💦そんな日でした( `ー´)ノ🌞🌥 先ほどフーミンさんから当日の紹介文と写真が届いたのでご紹介👐〔…写真…お風呂の中か?ってほど曇ってますけど、キャシーの修正技術をもってもこれが限界だす( ;∀;)。スマホの性能の問題もあるかもね🤔📱

『今日は「頭の体操なぞなぞゲーム」です。《半分に切ったら魚と動物になる花はな~に?》』(💦花音痴のキャシーはチンプンカンプンのグールグルや???)皆さん「何?何?何やろ~」状態の中きぬさんが「アジサイ!」って・・・あたり🎊(なるほどな💡)皆さん四苦八苦しながら頭いっぱい使ったようです。モコチャンも準備頑張ってくれました👐

後半はしのさん「サイコロゲーム」🎲 スタートからゴールまで止まったところでフラダンス💃 体操🏃 バンザイ\(^o^)/ とか‥いろいろな動きあり。🎲ゲームは1位:Tらさんチーム2位:T中さんチーム 3位:T田さんチーム…(ってイニシャル「T3姉妹」やな(‘;’)) 賞品は「ジュースとお菓子」。今日も盛り上がりました(^^)/〔ご苦労様でした(*- -)(*_ _)〕

最後にサロン最年長のH田さんが96歳のお誕生日ということで、みなさんで「ハッピーバースデイ♫」を合唱して祝いました。 (🎂これからも元気に参加してくださいね💓✋)