サロンは『キャップ飛ばし選手権』

朝晩、何やらちと寒い感じですなぁ。ヒーターちょいがけしてしまうのは私だけではないってことを本日のサロンでおっきいお姉様方の同意を得たよん!(^^)! 4月のくるみサロンDayでした。先月予告した通り「初・あんみつ」を準備いたしました👐 ミックス缶詰と白玉と杏仁豆腐入れてあずきを入れてみました。(…って…しまった!写真撮るの忘れちまったわ(;´Д`) 何でやろな、すぐ食べることに気が向いてまうわぁ( ;∀;) まあ、簡単なんで作ってみてちょーだい。たまに食べるとまいう~💛

今日のサロン遊びは約1年振りに「キャップ飛ばし選手権」をしてみました。これまた何でこんなしょーもないゲームに大笑い出来るのか不思議やけど、すっげえ盛り上がるんだよな。本日のチャンピオンは25点獲得の絹さんでした🎊 拍手👏)))) 7月は『キャプリンピック』で真剣勝負をすることに決定!!勿論賞品だって準備すっぞぉ ヒャッキンで…(”◇”)ゞ おらおらかかってこんか~~い👍 日々特訓や。コースも考えときます。皆さんも長机見たらスイング練習しときや~( `ー´)ノ ほなな✋