夏日🌞の『体育参観』🏃👨👩👧

朝からいいお天気過ぎてどうも調子こき難いなあ(-_-;)…つうて思うのはそうです、国民の皆様ぜ~~~んぶ( `ー´)ノだろうと想像したセリフになりました💦 本日は体育参観なる運動会凝縮版がありまして、つくつんさんも覗き見に行って参りました(`・ω・´)ゞ 中学年、低学年、高学年に分けられてそれぞれ交替で見学する手法でした”(-“”-)”なるへそ。子どもたちはお家の人に見てもらうのがと~~~っても好きです。日ごろの態度とぜ~~んぜんちゃいます( 一一)おいおい👉ってな感じですが、みんなYDK(やればできる子)です。よしよしヾ(・ω・`)💓 そんな中、子育て支援に来ている「ギリギリKギリ一家」に会ったのでギリギリBOYsもこの際紹介しときます。ジャン👋