今年もプチっとご紹介🌻✋

あっちゃ~~( ̄▽ ̄;)もう4月だよ。新年度始まっちまったぞ~い👐 あれれぇ( 一一)なっがいことアップしてなかったな~〔$・・〕/💦 結局年度末のイベントもぶっ飛んじまったんで、な~~んも書くことねー!でした”(-“”-)” でも、キャシーは年度末の報告書を4件コツコツ取り組んでおったわけです。朝の新聞配達のバイクの音を何度聞いたことだろう…(´;ω;`)ウゥゥ寝不足でかっさかさのお肌にコラーゲンたっぷりの乳液をこれでもかああああって塗りたくって、ベッタベタにも慣れたっちゅうもんですわ。・・・・なあ。

で、今日は自転車走行していると高中横の「プチ・フルール」の花壇がいつも以上に美しく整えられておりました。こりゃ絶対載せなあかんわ( `ー´)ノてことで本日無事紹介の運びとあいなりました✋

ちなみにキャシーは🌷が好きです💛