12月の『(o^―^o)ニコ食』

昨日第1金曜日。12月の「にこ食」開店日でした。しのさんからコメントとメニュー写真が届きましたのでご紹介👐

『今年最後のにこ食です。Xmas🎄ひと足二足先どりです。「チキンライス」「クリームコーンスープ」「かぼちゃの肉巻き」「里芋の味噌だれ」「カステラ+フルーツのトッピング」

「チキンライスなんか50年ぶりやわ~💛うれし~」「スープ美味しい💓」とか…今回も嬉しいお言葉!新しく参加された方もすっかり馴染んで仲良く談笑。回を重ねることの大事さを感じます。3施設から体験研修として4人の参加。食事中のみなさんにいろいろ声掛けをして交流。調理や片付けのお手伝いと大活躍していただきました。

今年も参加者、スタッフ全員、元気にすごせたことに一安心”(-“”-)”  来年も元気でたのしい食事会ができるようにお口も身体も健康でいましょう。』

食べることは幸せに直結するものですね。今年も1年間皆さんに喜んでいただけた「(o^―^o)ニコ食」の準備や運営ご苦労様でした<m(__)m>