PC ストライキ💦💻(;´Д`)

イメージがありません

PCしている人のストレスってな~~んだ! はい✋「ある日突然動かなくなること❣」昨日まで機嫌よく動いてたのに…朝起きると画面が真っ黒まんまだと思わず叫ぶ。「どうしたんだ!おい!!起きろ!目を覚ませええええええ・・・(´;ω;`)ウゥゥ」って感じやな。

キャシーのPCもかれこれ何台目かなぁ…ってとこですわ。黒画面に白英文字が出たりした日にゃ「最悪やんけ~」ってことですわ。でも今のPCは6年くらい賢いままやったんだけど、一週間ほど前にいきなりインターネットに繋がらなくなった。Wi-Fiの無線がキャッチできない。受信機じゃなくて明らかにPC機能がそこだけ拒否ってるんだわ。これも参った参ったや。困ったことにブログも書けんのよ(-_-;)・・・・んんんそこはチョイほっとこか(#^^#) キャシーもいろいろ請け負っとるんでな。

でも、こうしてこれ書いてますよ💗 Wi-Fiはダメだから有線で繋いでみたらOK牧場でした。でもキャシーの部屋から引っ越して、今居間!(^^)!で打ってる。でもプリンターは上だから急ぎの資料は一旦iPadに移してプリントするから、もう~~~~めんどくせ~~~わ( `ー´)ノ>>> 壊れるんなら手の施しようもないほどにしてくれっつうの!この不便さを解消するにはやっぱり新たなるPCを手に入れたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今ってめっちゃ便利機能になってるからマジ欲しい(#^^#) 気持ちは「どれにしようかな💛」って感じやね。あとはアレをどうやって調達するか…”(-“”-)”💰👌 今流行の「クラウドファンディング」するか?するかぁ!天下の回りものらしいからきっと回って来るわ✌(‘ω’✌ )三( ✌’ω’)✌\(^_^)/

さて、明日はひとつ学習会です。進め方を頭に入れてから寝ます💤👍