6月のくるみサロン開店☕

とりあえず「緊宣解除」です。今回は人流押さえがどう関係してんだか、よ~わからんけど学校施設が使えなかったんで、思いのほか時間取られた1か月だったわぁ。(内容は言えないよう…!(^^)!💜)

今日は「くるみサロン☕」開店日。2か月ぶりにおっきいお姉さま方にお会いしました👏 本日のメニューは簡単ストレッチして、☕飲んで(キャシーも楽勝で飲めたで(#^^#))、4段階のリズム練習を20分してると3段階目でぐちゃッとなるんだ。誰かな?って聞いてみると…おったおった★T中さん★ 高度な叩き方なんだよね。〔タン・タン・タタタン〕が〔タン・タン●タタタン!〕なんだわ。「何か違うけど…なんでそんな難しい叩き方ができるん?高度やん( ゚Д゚)」多分今夜はこのカチカチ音が頭ん中で響いて寝れんかもしれん(-_-;)💤👀

後半はみんな大好き「カジノ」で金ぴか金貨を増やすべく「博打ごっこ」だ。1点掛けは36倍の最高レートが付く。1枚が36枚だよ。一発目からド~ンと出た出た「フーミンさん」それが2回も出したもんだから金貨の山ができた。最後はみなさん持ってる金貨をどこか一カ所に全部掛けてもらった。金持ちは賢いわ。最終的に当たり50%の枠を選ぶ。レートは2倍と少ないんだけど、二分の一の確率だから当たると倍!。で、結局、赤枠にして大当たり。本日の大富豪となってオーホホホ( `0´)ノのフーミンさんでした。

ちなみに、本日の借金地獄に陥ったのはS川家の奥様。いっや~イベントでもこれしちゃお(⋈◍>◡<◍) さて、来月は予告していた「キャップリンピック大会」であります。賞品ゲットに燃えるお姉さま方のし烈のバトルが繰り広げられる様子は実況生放送でお楽しみいただける準備ができていないので、これまたここの場でご報告致しやす👐ご期待ください v (-“”-)v