「緊宣!」我慢じゃなく自覚っす( `ー´)ノ

イメージがありません

2回目の「緊宣!」。今回の方が本来の緊急だと思うな~。「医療崩壊」なんて異常だろ。感染者出さないように一人ひとりの自覚が結果につながるんだろなってキャシーは思う。でもあまりにゆるゆる過ぎる感がある💦心理的緩さは自分たちの首を絞めてしまう。今こそ自分の健康も周りの人の健康も守れる行動が必要でしょ。

今週末キャシーの関係するイベントは先日の実行委員会で中止に決定した。半年かけて準備してきたとしてもやめるべき時はやめる!ってのが約束だ。自分たちがどれだけしてきたかではなく、常にふさわしい決定が必要なのだ。

とか何とか言っちゃったりして~~(#^^#) でもそういう感覚をもって活動をしているので「まち協」の活動も休止にすべきだという決定をしました。サロン、健康体操、文化サークル…とくに高齢者が中心なので、不安はないんだけど不要不急の外出、集まりは控えまっす。今の時期は感染しやすい環境なのでジッとしといてくれ~ってことです。キャシーは昨日の夕方、いやに胃の調子が悪くて寒気がしたり手がビックリするくらい冷たくて「わっ!やばい!この状況は熱が出る兆候アリや💦」ってんで、休んだんだけどトイレに2回駈け込んだ。(おいおい(-_-;)ノロか?)って思うくらいだ。今朝には症状も無くなって元気になりました~!(^^)! 💛チョコの食べ過ぎかな?

皆さんも自分は大丈夫!なんて何の根拠もない思い込みで自分を危険にさらすことのないよう気をつけましょう。OH👐