2020’校区『市民集会』Day

昨日の雨はすっかり上がって、やっぱ最近の天気予報って95%くらい当たるなぁ💜 そうなると予定立てやすくなって助かるっちゃ(#^^#)

さて、本日は校区「市民集会」でした。予想以上の地域の皆さんが来てくれました~。もう最初に叫んどきます。🔊ごっつ~いっぱい来てくれてうれしかったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡つくつん感激モリモリおかわりいっぱいごっつぁんです🍚状態でありがとおおおおです!)))))))👐

オープニングの「ソーラン隊」も卒隊迎えた6年生が一人づつあいさつしてくれました。コロナ禍でイベント全滅で発表できず、このままダンスの披露もできないまま卒隊させるのはあかん!と思って声掛けして良かったデス💜 ソーラン隊は地域の宣伝隊もしてくれているので、今日の参加者を増やしてくれました。練習期間も短かったけど、これまでの成果が出ていたと思います。お疲れ様。

本日のゲスト「淡路ぬ二セター」のお二人の三線。なんであの音色は心地良いんだろうねぇ(-“”-) 弦楽器ってやっぱえ~な~✌(‘ω’✌ ) 葉満啓祐さんの声も優しくて素直な歌声だな。いやはや癒されましたぁ(*^-^*)ありがとうございました👏”  運動場での開催でした。後半少し気温が気になりましたが最後まで参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。風鈴&うちわ展示もオッケー☆⌒d(´∀`)ノでした。今日のいろいろも見てちょんまげ殿さまです✋ダッフンダ❤ ドラちゃん見っけ。