あ~終わった(>.<)/文化祭。市民集会。

 

 

 

 

 

 

 

前日準備も本当にご苦労様であります。昨日は朝早くから文化祭に関わって頂きました。PTA、各自治会さん、SC21、婦人会、子ども会、地域ボランティア、校長先生、教頭先生、こどもたちを励ましに来てくださった先生方…本当にたくさんの方々のお力を頂いて無事今年も文化祭&市民集会を終えることができました。サンキューソーマッチ♡エブリバディm(_ _)m 今年は少し会場設置に変更を加えたり、説明が行き届いていなかったりとご迷惑をおかけすることもありましたが~~~~どうかひとつ!許してちょんまげです。みんな年をとっていくので重たい荷物や動く内容を改めていかないといかんな…とつくづく感じた一日でした。わたくしも2,3日足腰ガタガタの予感。久々階段滑って降ります。まあ文化祭の様子をちょこッと載せときます。    あ^来週は豚汁大会だ。餅つきヤメテ正解な気がするぜい。おいちゃん達ぶっ続けで倒れられると困りますけんね!!あ ̄ ̄もう寝る💤