六つ子のぷ~ちゃんかな。

イメージがありません

コロナ感染予防対策で換気促進グッズ「サーキュレーター」を導入することになりました。早速、サロン(喫茶)、体操用として会館に2台用意いたしました~ビュンビュン回していい感じであります。コミ室にも必要なので改めて購入という流れになりましたところ、スタッフのお姉さん方が「我も我も」と希望しまして、週末にDキまでひとっ走りしましたところ、同型は売り切れておりました。が、別ものが売られてて(20台くらいはあったかな💛)ラインのビデオ通話でお姉さんたちにお知らせしましたところ。『それでえ~よ~』ってんで全部で6台購入してまいりました。 年配のお客さんが興味示して「それはどれ?」ってなことで「7番のこれです」って他にいろいろ説明してあげた。(店員でもないのに…💦)

それぞれにお届けするとしのさんからライン『かわいいフォルムだし風量もいい。うれしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡』ってな感想。えらい喜んでくれたので「名前でも付けて可愛がったってくれ。ちなみにアイリスをお勧め」って返信。つけたかどうだか知らんけど(^^♪ ふくちゃんは結局『福が来るように《フクチャン》にします』って…フクチャン2号にしてくれ(;^ω^)

六つ子のサーキュレーターの顔が丸くて、今売り出し中の赤ちゃんロボット「スマイル」みたいデス。イヤイヤ&ウンウンしかできないけど爽やかさを運んでくれます。扇風機なだけに…これまたお後がよろしいようで (*- -)(*_ _)ペコリ 写真は忘れた(-_-;)💤