DOLL WORLDメチャCUTE♥

どもどもど~も(#^^#) 秋らしくなってきたきたきたぁぁぁぁぁ!でも昼間は暑かったぁぁぁぁぁ☀))))) いっぱい💦かいたぁぁぁぁぁ!やかまし~~~!

キャシーは今、実に多忙極めとる。やる気スイッチ見つけるどころか、いきなり全開フルスピードマッハGOGOゴー🚙>>>やわ(”◇”)ゞ んな中、みよちゃんがネタを送ってきました。見るとなんと可愛らしかことたい。 こりゃグズらんとアップせないかんちゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みよちゃんからです。『手芸の会はコロナ禍の中でも7月21日から再開しました。”待ってました!”とばかりにほぼ全員の参加でした。7月から8月にかけてマクメラ編みで人形を作りました。そのお披露目会の写真です。』