一瞬でお天気激変でへんだ(;´Д`)

今日9月7日は機会に恵まれない「子育て支援日」でしたのに、やっぱりお天気に見放されっぱでした。9時過ぎボケボケと業スで乾麺うどんでも買ってぼちぼち準備に行くか(^^♪ とした矢先みよちゃんからライン「警報出てるけどするの~~」「ゲゲゲのげ!💦まじかよ!」ってんで中止の連絡だ。ったくこのギラギラ☀どないなってんねん。

いやいやどないなってんねんがもう一つあるある。な~んかさ。最近ブロガーのお仕事さぼっちゃってる~状態で、今日見たら昨日の閲覧者数が306人てなってる。な~んか納得でけんわ。306やで!ありえへん。つうか誰なん!?てな感じっス。

子育てキャンセルのライン回すとスタッフのおねえさまが「え~ほなお茶しませんか?」ってんで「作業の風鈴の絵付けしてくれ。うどんも食べる?」になりました。なかなか集まることも少なくなったので久々だし集合して作品手掛けてもらいました。キャシーは大助かりばい!まっだまだ風鈴残っとるよ。今月中にははかせたいな”(-“”-)” 今日の様子をアップップ!

 

 

 

作品はため込んで一揆展示するべし!チョイ待っとってください👐

おねえさま方たくさん差し入れありがとなり(#^^#)