水鉄砲バトルふたたび(-_-;)

今日は「スポーツクラブ21」のお楽しみ会で、先日の水鉄砲バトル再燃でありました。わたしゃ先日の学びから「かっぱ」着ての参戦なり!ピュー💦なんてどってことあるかい(;^ω^)と黄色い忍者になったものの…手加減知らずの脳みそボン達の餌食になってしまった・・・(´;ω;`)ウゥゥ。遊びタイムを長くしたのでみんなボットボトや💦💦💦 水着用意させて大正解(⋈◍>◡<◍)。ってなほどの状態でありました。ウップンは晴らせたかな🎊👏 遊んだ後は作品づくり。カワ(・∀・)イイ!!絵が描けていました。タンク式水鉄砲並べも絵になる感じじゃね~か! 疲れたからこれにてBatanQですわ💤