マジっすか情報に久々驚いたばい(・0・)!!

イメージがありません

どど暑い夕方におっちゃんになっていた管理人キャシーのもとに会長さんがやってまいりました。 その話の内容の一つに「ブログ」を見て下さっている他県の方から協働課に連絡があったと☎ お聞きしますとなな・・・なんと福岡からばい。(すんません。「ばい」しかわからんとですが、「ばい」使うのすいと~と💛ですんで受け入れよろしくデス(^0^)>) 数あるブログの中からチョイスして頂けたとはまっこともって感激であります!苦節2年…?長きにわたって訪問者がZERO~だったのに、ア~こんな日が来るなんて「やってて良かった公文O」のCMに初めて同意できたわ (^^)/ 気をよくして明日(20日)の様子は早目の時間アップできるように頑張るばい! この気温の中での野活なので子どもたちの様子も十分気にかけたいと思っとります。コーナーをお手伝いして下さる方々も高齢者なのでwで気をつけようp(-.-)/