9月の(o^―^o)ニコ食🍴

1日(金)『にこ食』開店日でした。今回は「にこにこチーム」のみよちゃんが配膳写真を送ってくれました。

 みよちゃん…メニュー書いてくれてなかった( ̄▽ ̄;)💦なので、キャシーが当てます。「玉子サラダ」「オクラの胡麻和え」…メインはなんだ?「ズッキーニ(か?)の中華風煮(^^ゞ・・・」ってのはどうだ。デザートは「水ようかん(まいう~なやつや) 今回も22名様のご来店でした。『毎度ありがとうございます。<m(__)m>』…つうても儲けはぜ~んぜんありましぇ~ン( ^^) _旦~~

来月も「心意気食堂(o^―^o)ニコっと皆様のお越しをお待ちしております』(o^―^o)ニコ食スタッフ一同👐

 

ハイ!今、みよちゃんからラインが届きました。(ひと足遅かったが💦)メニューの正解は・・・え~~~💦「ポテトサラダ」「オクラの塩昆布和え」「ラタトューユ(夏野菜とムネ肉の煮込み)」やと~~~(@ ̄□ ̄@;)!!ガ~~ン どれもちゃうやんデザートだけやったな。5点くらいか(´;ω;`)ウゥゥ高校の時の物理のテストの点数を思い出したわ・・・・(´・ω・`)👐Bye