交流食事会🍴いらっしゃ~い👍

 

少しだけ気温の低い日になりましたが、皆さんが楽しみにされている「交流食事会」を楽しむことができました(^o^)💛 今年もスタッフの手作り弁当65食用意しました。(あっ!弁当写真撮るの忘れたよ~)品数も多くてお味もおいしかったです。スタッフのみなさんは前日から仕込みや段取りをして頂いて本当に感謝です(人´∀`)アリガトー♪ 会場の美幸会館は使い勝手も良くてこれまた本当に助かっております。美幸の女子部さんいつもありがとです💑 食後のお楽しみ会には美幸町の「健康踊り」。なごみ会の「ボケない小唄」。そして、すってんころりん座の「シンデレラ」。みなさんの「カラオケ」で大いにストレス発散して頂けたかな~🎤(^^♪  年に一度の七夕開催を打破してもう一回良い季節に開催できればいいんですが…実現するには整理する必要があるかな。それまではせめて「ふれあい喫茶」を楽しんで下さい。そちらも待っとりマッスル(ムッキムキ~)  食事会の雰囲気だけご覧ください。 朝早かったから眠い(-.-)oO〇 ってもう日が変わってるやんか~~明日も早いっちゅうねん。good-night z💤