今年度最後の子育て支援●(^^)●

本日3月5日(月)高司会館で子育て支援がありました。先日の春の嵐ふたたびの~みたいな強い雨風の中22組総勢50名の親子の参加でした。4月から幼稚園を楽しみにしている子供たちですが、私たちは少々寂しい気持ちにもなります。でもまた新しい親子の参加や弟や妹達が引き続き参加してくれるようです。子育て仲間の輪が広がっていくのを見るのはやっぱりうれしいですね。今日は記念工作を手がけました。お母さん達は上手に素早く作ってくれました。子どもたちは…動き回ることもなくモクモクとシールやマジックでお絵かきしてくれました。(私の意図とはちょいかけ離れてはいましたが、そんなのかんけ~ね~(**;)でした。平成30 年度は6月からスタートです。また元気に参加してちょ(^o^)/