子ども会ヘルプ第2弾👫

イメージがありません

毎日毎日飽きもせずギラギラ☀燃えとりますが先日「立秋」やってんて Σ(・□・;)これからは「残暑」やで!( ^ω^)…言わへんよあの言葉は!「…そうザン〇〇」(-×-); さて、世間はお盆と言われる夏イベントの時期なので、皆々様の中には宝塚脱出して帰省されている方も多いのかもしれませんが、キャシーは…ず~~~~~~っと「づか」にいて平常暮らしに明け暮れております。そんな真夏日テッカテカの朝に「みんなでがんばろう!ワンコインおとまり会」作戦会議を持ちました~(ヨッコラショ💦) ほれ、説明会ではたったのぽっちの人数でしたが、口コミCM隊の働きの成果もあってなな、なんと!(@_@;)ちっせー子ども含めて13人も参加することになりやしたぞ\(^_^)/ 監督人つくつん&しのさんとママ隊(お手伝いさん)4~5人。お泊まりは監督人と10人の子ども達を予定。顔合わせとスケジュール確認、買い出し計画も決めておきました。しのさんが「会館の座布団、事前に干しときたいわ~」ってなことで、20日の日に天日干しすることになりました~。これまたお日~様にお世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ。灼熱消毒よろしくデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡。たのしい思い出になるようにいろいろ準備しちゃいマッスルp(^^)qワッショイ