/(^o^)\ナンテコッタパンナコッタ💦

イメージがありません

ボーダーラインぎりぎりってなことって、試験じゃなくてもあるんだよって話を今夜はしみじみしちゃうよ(´;ω;`)ウッ… でもよくよく考えてみると現実的なことだな。1円足らなくても電車やバスとか乗れないんだよね。どこかで線引きしないと世の中なんでもありってことにだってなりうるんだよね。でもさ、あと1センチ伸びてたら100万円もらえるのに届かなくて0円だったら何かさぁ・・泣けなくないっすか? うちの地域って狭いんだよね。当然住民世帯数も少なくなる。ところが昨年度は思いがけず3000世帯を超えて補助金がグッとアップしてこれこそグッドだったんだわ。うちにとっては「お~~\(^_^)/^ありがたや」だった。のに今年度、また元に戻ってしまった。ナナナント3世帯不足だだだと~Σ(・□・;)あんぐりだわ。年度末情報が分かっていれば2世帯分くらい分解して6世帯くらいにしてやるのに~~ってな悪魔のささやきが聞えてくるし。平成30年度は「まぼろし~~☝」や。いやいや!来年度は一気に10世帯くらい増やすのを目標に不動産周りやな。「どんだけ~~☝」明日は総会だべ。寝よ寝よ(つ∀-)オヤスミー