こころに届け!メッセージ💛

 

こんなに花壇情報を載せたのは初めてだな!題して「花壇爆発連射報」とする(名付けてもすぐ忘れるけど(-_-;)ヤバイヨヤバイヨ💦)   先ほどふれあい花壇にメッセージを張り付けてきました。もうちょっと綺麗に付けたかったけどなんせ急いで回っていったので適当な道具がありませんでしたとさ!またそのうち「ふくちゃん」がどうにか見栄えよくしてくれると思います。・・・いえ!して下さい。花壇あらしが無くなってくれればいいんですけど・・・届け~~とどけ~~~と・ど・け!ってな感じで「気」を噴射シュパ====>>>>ボン🎆 てな感じやな。ふれあい花壇も次の時期に向けて土の掘り起こし?作業を24日(金)にするそうです。これも力仕事なので腕自慢の方手伝って~チョーだい✋✋       以上、現場から花の知識全くないキャシーがお届けしました🎤