Let’s try オープン・ガーデン🌷🌷🌸

 

 

 

 

まち協の「ふれあい花壇」もオープン・ガーデンに参加中です。いつも可愛くきれいにお世話してくれる「ふくちゃん」ご苦労様ですm(_ _)/ 今日も学校の横を通ると華やかな色とりどりの花々に「お~~今年も見事よのぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と感心した次第であります。平成~令和のバトンタッチを飾ることになるんだよぉ。ふくちゃんありがとね。今年度の目標は《水撒きボラ集団=ウォーターマッキー隊》をごっつい人数集めることやな💦 ここで一発叫んどくわ🔊<<みんな~マッキー隊員になってくれぇぇぇ…。地域の「3隊」って知ってますか?①げんきソーラン隊。②下校時見守り隊(別名:立ちんぼさん)。③新聞配達ボラです隊(でへっ(><) こじつけです隊) この際、活動すべてに「隊」付けたいなぁ…。部長じゃなくて隊長でえ~んちゃう💡 サロン隊長 子育て隊長 防災隊長 健康隊長・・・・あっ!これだと健康体調か! おあとがよろしいよ~でチャカチャンリンチャンリン m(_ _)m。