子育て第6弾 やっちまOH(^0^)/~~★

イメージがありません

10月。子育て支援のご案内です。1日(月)午前10:30~12:30 いつものように高司会館で遊びたいと思いますp(^^)q。何しようかな~と考えて、ふと思い出したのが先日知り合いからシロフォン(鉄琴)を頂きました。その音色たるやグウォ~~ンと響き渡る高級感漂う音色でメッチャえ~~~よ~~~ん(-.-)🎶 是非聞かせてあげたいっす。つうてもチビッ子たちには音色なんざどうでもよくて「あ~かしてぇ」「わたちも~」「わ~ん(>0<)かちてくれへん」で取り合いの末カンカンカンカン叩きまくり~ので、情緒もへったくれも無いことになるのだろうと予測できますが久しぶりに「楽器遊び」をしたいと思います。おうちにお気に入りの楽器があれば持ってきてください。もちろんこちらにも楽器はあるので大丈夫ですよ。給食はこれまで何故かすることのなかった「UDON]にしちゃおかな。冷凍室に大量の「あげ」があるので炊く?給食当番さんと相談しときます。クックパット検索してみよっかな。参加希望は73-8428(事務局留守電)に名前と人数入れて下さい。9月29日(土)までによろしく。お待ちしとります。