2月の子育て👶 的あて🎯

 

お~~~週末は雪がちらついて気温も一気に5℃ですよ!インフルエンザが大流行で、つくつんの周りでは知り合いがバッタバタかかっておりました。免疫力の弱い高齢者、幼児は特に注意してあげましょう。(かかっちまった!と思ったらすでに遅しなので病院行かないでただただ家にこもって隔離されて寝るしかない!とTVで言うとりました。(それがいいのかは知りません!)1年で一番寒い時期ですが、2月4日はお待ちかねの子育て支援があります。もちろんドド寒いので室内で温かく過ごしたいと思います。さてさて、何をしようかと考えて・・・・ボウリングタイプの的あてにしました!昨晩これまた夜なべして的を作ってみました。(つくつんの家にはどんだけ~~~ってほどのトイレットペーパーの芯がたまっているので一人工作です。作るたびに上手になっていく自分にまたまた感心しながらの時間でした。ボールだって可愛いのがあるんだよ。さあ!チビッ子たちよ寒くても元気にチャリンコの後ろに乗っけてもらってカモ~ン👍 10時半から高司会館 給食あるよ。今週末2月2日までに連絡ちょうだい☏ ✉ 73-8428( 事務局)