12月の子育て支援👶無事終了👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はあんなにサブいのにお昼になるとポカポカ☀で車内は初夏的気温なり🚙 今日は感染拡大している世間様に隠れるように(って…頭隠してOO状態ではありますが(;^_^A )12月の子育て支援やってまいりましたぁぁぁぁぁ。本日はさらにこじんまり参加だったので、空間的にはちょ~どAやった。母子分離と思っていたけどお子も作業させることにいたしました。くるなり車に興味持ってしまってみんなの🚙集めたい子やら(-_-;)「これはおいらの」的主張を体で表現する子やらワヤワヤでした。

おチビが1人ウロチョロしてたけど、2歳半くらいの子どもたちもママの作業に加わってうちゃうちゃしとりました。ママたちの手際の良さできっちり作業も1時間で終了。ぼちぼち小腹が空いてくる時間となりました。今日は12月定番の『ホットケーキ&バナナ』を、おっきいおねえさま方が準備してくれました~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。さてさて、本日仕上げた予想通りの作品と皆の衆の様子をどぞどぞ見てたも💛!!   次は2月の開催。何とか感染が減ってるといいんだけどね”(-“”-)” 静かなる12月、1月を過ごしてちょーだい✋