まち協の総会が終わったよ~んo(^^)o

こんちわ!総会報告の前に今日のブログを覗いて頂けた方がひっさびさ100名だよ💛  こんなに覗いて下さっているのにネタ無しブログでごめんなさ~いm(_ _)mです。(反省はいつもしているのですがすぐ立ち直るので表に現われないのです。損やね(–;))    さて、平成30年度の定期総会も無事終了して、明日から徐々にエンジンかけていきます。まずは今月20日過ぎには「ふれ愛新聞」が発行されますので、全記事読み通してください!! モリモリM田氏が手掛けて下さっています。あ~皆さんのお力を頂きながら今年度も頑張って記憶の残るものをやろうじゃないか(と、出だしの意気込みだけは持っているのです)(^0^)>