手下「お京」参上m(_ _)>~

イメージがありません

来週の文化祭に向けて最後の実行委員会。確認と当日のイメージをお伝えしました。遊びのコーナーや模擬店の運営はそれぞれの担当者がやりやすくして頂ければOKであります。来てくれる皆さんに楽しんで頂きまショー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌ そんな中…ペンキと格闘して作った金ぴかお神輿の担ぎ手がナントナント5人!しか集まっていないじゃあ~りませんか(@_@;) 当日来るパターンもあるにはあるが、もしこのままだと開き直って「私たちがメッチャ元気に担ぐしかないかー」とはなしておりました。話し合いも終えてしばらくすると…自転車でUターンしてきたお京が「幼稚園児捕まえてきました~もうすぐここ通ります~」って「でかしたお京!」と出てみると子育て支援卒業したチビッ子らでした。「お~~!神輿かついでくれ!」と誘いまして4人ゲットできた。これで何とか形はできる。つくつんの手下「お京」の機転の利いた働きに「アッパレ~~🏁””🏁””」でした。