疲れたけど(-_-;)よろこび増し〼

イメージがありません

コロナ禍対策イベントでこども達対象の地域分散型で遊び体験を企画した訳ですが、こども達のニーズとずれてしまってようでめちゃくちゃ参加申し込みが少ね~~💦💦💦(@_@;)久々やばやば状態っす。で、本日の会議で再考。こじんまりに変更して縛りをできるだけなくしていくことにしました💜 まあ…広い計画から狭めるのはし易い変更ではあります。ただ今回、地域の自治会あげて協力して頂けることになって3度も話を重ねてきただけに、申し訳ないなぁ。。。。と思う次第であります。

が、修正しながらこども達が参加しやすいように皆さんと考えることができました。消極的な意見を言いつつも、結局最後は皆さん一生懸命あ~だこ~だと「前向き」に「やってやろう」って気持ちになってもらえたようで…こんなにこども達のことを考えてくれる人たちがたくさんいるんだと思えて嬉しかったよ~♥♥「頑張りが報われた感を持てるのは結果オーライの時が一番です。協力してくれるおとなの人たちに達成感のご褒美を味わってもらいた~~~い!よし、変更用案内作るぞOH!( `ー´)ノ