いっぱい笑った(^0^)食事会(TvT)●

今日2月15日(木)皆さんが楽しみにしてくださっている「交流食事会」が開催されました。耐震工事が終了した美幸会館。快適な空間を提供してくださってありがとうございました。70食の手作りお弁当もおいしく頂きました。(ごっつあんです)お食事の後は余興を楽しみました。つかさジェンヌのフラダンス。美幸町の元気な応援太鼓や河内男節。なごみ会のコーラス。カラオケ。最後は今年も「すってんころりん座」の寸劇水戸黄門。小道具も凝っていました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、皆さんほんとうに楽しんでくださって何よりの交流会でした。スタッフのみなさんの働きにも感謝したいと思います。サンキュー💛