春花壇🌺色とりどりに咲き乱れ🌷🌳

黄砂が舞ってモヤっとした空模様の一日でしたね( ̄▽ ̄;)💦フロントガラスがジャリジャリやんかぁ🚙💦 今しばらくは我慢我慢😣))))

福ちゃんから「ふれあい花壇」の花達の写真とミニコメントが来ました(#^.^#)💖 いつもコツコツ花壇整備を手がけてくれてありがと🥰。きれいな花壇はいつ見てもいいね👍今回は一緒に「花壇プチ・フルール」可愛いお花はん達も見てもらいましょう(@^^)/🌼🌷まずは「ふれあい花壇&ふくちゃんコメントっす

『今が一番花が多く咲いて綺麗です💓 2月には苗を盗られたり( ̄▽ ̄;)、土を何回も掘り起こされて球根が飛び出たりしました。(な・な・なんだってぇぇぇぇぇぇ(@ ̄□ ̄@;)!!あかんでヽ(`Д´)ノプンプン犯人はカラスかも…? 土の中のミミズを狙ってたかも…です💦(最近ごみステーションの囲いが増えてゴミあさりができなくなったから〈うっぷん晴らし〉ですカアーー(‘;’)) 

昨年の猛暑でお気に入りの「エリカの木🌳」が枯れてしまいました。ピンクの花🌺が満開に咲いて綺麗だったのに…😢残念です。

散歩がてらに立ち寄ってくれた方からの声掛けは嬉しいですね🥰 ふれあい花壇は7人のスタッフで頑張っています👍』

福ちゃん(*^-^*) ありがとね。花壇サポート「マッキー隊」の働きにも感謝 ありがとです(^_-)-☆ 次は・・・中学校東の交差点にある「花壇 プチ・フルール」です。今日、会館に向かう途中、可愛い花々がこちらを向いて「撮って撮って撮っとくれい( `ー´)ノ」と訴える花語が心に届きました“(-“”-)”  ウルトラ便利な電動アシストを止めて…「ヨッシャヨッシャ📹…カシャ👍」

  

これからもお世話いただきます。お花好きのあなたも気軽にサポートに加わって友だちの花を咲かせませんか?